2014/03/13

Bariloche, Argentina

バリロチェ2日目は「カンパナリオの丘」へプチ登山。

山の上の展望台まではリフトが出てるけど、運賃が高すぎて断念。
片道30~40分だけど、かなり急勾配で疲れちゃった。
でも、展望台からの景色は最高。
どっちを見ても山、湖!

プチ登山から帰った後は、旅仲間・セマ夫婦による断髪式。
美容師さんではないんだけど、奥様のセマコさん(仮)には
4年前にもトルコで切ってもらったことがあるので、実績十分。
お任せで切ってもらいました!ありがとう。
そんな彼らとはウユニで合流してから、同じルートで南下中。
一緒に次の目的地、カラファテを目指します。

セマ夫婦のブログ セマさんぽ。

***   旅ブログのランキングに参加しています   ***

下のボタンを押すとランキングのページにジャンプして、現在の順位が確認できます。
ランキングが上がると、より多くの方に見てもらえるようになり、旅の励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  ← 1日1クリックよろしくです。目標は50位以内!

にほんブログ村      ← スマホの方はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿