2014/01/12

Cuenca, Ecuador

緑の山々に囲まれて、1週間のんびりと過ごしたバニョスを出る日が来ました。
こんなにのんびりしたのは、インドのレーにいた時以来。
バニョス、とってもいいとこでした!

次に向かうはエクアドル中南部の都市、クエンカ。
エクアドルで3番目に大きな街らしい。
都会は苦手だなぁ。。

リオバンバでバスを乗り換えて、8時間程でクエンカに到着。
ヨーロッパの様な街並み。
というか、完全にスペインです。ここは。
建設されてから400年間、変わらずに保存されている街並みは世界遺産。
街は確かに綺麗だけど、なんかちょっと面白みがないとこです。


***   旅ブログのランキングに参加しています   ***

下のボタンを押すとランキングのページにジャンプして、現在の順位が確認できます。
ランキングが上がると、より多くの方に見てもらえるようになり、旅の励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  ← 1日1クリックよろしくです。目標は50位以内!

にほんブログ村      ← スマホの方はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿