2013/11/10

Kiev, Ukraine

ベラルーシのミンスクから夜行列車に乗って、ウクライナの首都・キエフに来ました。
ベラルーシと比べると人も多くて街に活気があって、お店もいっぱいだからテンションが上がる!
けど英語が全く通じないことには変わりなく、そのことにだんだん疲れてきました。
ロシア語も少し勉強しとけば良かった。。
せっかくキエフに来たので、本場のバレエを観てきました。
「Chioillino」という登場人物がみんな野菜のお話。主人公は玉ねぎとトマト。 
今まで色んなバレエを見てきたけど、初耳です。イタリアの話らしいです。
もちろん生オケ。劇場も立派でした。

**************************************************
ブログランキングに参加しています。
写真気に入ってもらえたら、下のボタンをポチっとクリックお願いします!
押してもらえると、ランキングが上がって、旅の励みになります。よろしくです!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿