2013/11/15

Praha, Czech

プラハでバレエ!
この旅3度目のバレエ鑑賞に行ってきました。
今回は「白鳥の湖」。オデット(主役)はなんと日本人でした。
ウクライナで見たのより数段レベルが高くて見ごたえあり!

ここを逃すとしばらく日程的にバレエが観れなくなるので、
どうしても行きたかったこの公演。
ネットでチケットが買えなくて、売り切れるんじゃないかとずっとハラハラしてました。
現に2日公演の2日目は売り切れてたし。
無事に観れてほんとよかった!

またどこかでバレエ観れるといいな。

**************************************************
ブログランキングに参加しています。
写真気に入ってもらえたら、下のボタンをポチっとクリックお願いします!
押してもらえると、ランキングが上がって、旅の励みになります。よろしくです!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿