2013/11/03

Talin, Estonia

タリンの教会の上にある展望台からの眺め。
あまり天気が良くないですが、オレンジ屋根の街並みが素敵。
この日天気が悪くてかなり冷えたので、
コーヒーを飲もうと店に入ると、そこは完全に中世でした。

窓が小さく、薄暗い店内の照明は全てろうそく。
素焼きの食器。スープが入った大きい土鍋。
定員の衣装もばっちり。
タリンは、ディズニーランドみたいでした。
ディズニーランドほど作られた感じはなく、中世だけどリアル。
うまく説明できないけど、とにかく非日常でした。

**************************************************
ブログランキングに参加しています。
写真気に入ってもらえたら、下のボタンをポチっとクリックお願いします!
押してもらえると、ランキングが上がって、旅の励みになります。よろしくです!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿