2013/10/08

Istanbul, Turkey

トルコ・イスタンブールまで飛んできました!
デリーでの乗り継ぎの時間がかなり悪くて、ほぼ徹夜明けみたいな状態で入国。
フラフラでメトロ&トラムを乗り継いでいつもお世話になっている宿を目指す。
が、宿に着いてびっくり!宿代が1.5倍になってる!!
なんとトルコは最近すごいペースで宿代があがってるらしい。
ナナがトルコ語をしゃべれるので、今回も特別料金で泊まらせてもらえるけど、
なかなか痛い出費。これからどーしたものかな。

**************************************************
ブログランキングに参加しています。
写真気に入ってもらえたら、下のボタンをポチっとクリックお願いします!
押してもらえると、ランキングが上がって、旅の励みになります。よろしくです!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿