2013/10/18

Canakkale, Turkey

港町・チャナッカレにやってきました。

イスタンブール近郊のブルサという街に行こうと思ってたんだけど、
ありえないくらいにブルサのホテルがバカ高くて、
もうどうする?どうする?ってなった結果、ここにやって来ました。
なんとなく名前に惹かれて選んでみました。

ここ自体には特にこれといって見所は無く、トロイ遺跡観光の玄関口となっている街です。

ただ、トロイ遺跡にはあんまりというか、全く興味がわかなかったので、
フェリーで海峡の対岸の街に行ったり、海沿いを散歩したり、
チャイガーデンでまったりお茶しながら海を眺めたりしてのんびり過ごしてみました。

かなりおいしい食堂を見つけたので、ナナはご満悦でした。

**************************************************
ブログランキングに参加しています。
写真気に入ってもらえたら、下のボタンをポチっとクリックお願いします!
押してもらえると、ランキングが上がって、旅の励みになります。よろしくです!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿