2013/10/21

Bozcaada, Turkey

チャナッカレからショートトリップ。
ボズジャ島(Bozcaada トルコ語でadaは島って意味です)にやってきました。

エーゲ海に浮かぶボズジャ島は、ギリシャ系の住民が多く住んでいて、
街の雰囲気もTHEエーゲ海って感じ。
どの家もお店も玄関先が花と緑で彩られていて、とっても素敵。
トルコじゃこういうのないもんなぁ。

夏には長期滞在のトルコ人観光客で溢れかえるらしいけど、すでにオフシーズンに入ったらしく、
街はどこもガランガラン。島中貸切みたいな感じで楽しかったよ。

**************************************************
ブログランキングに参加しています。
写真気に入ってもらえたら、下のボタンをポチっとクリックお願いします!
押してもらえると、ランキングが上がって、旅の励みになります。よろしくです!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. まるで絵のような写真こんな絵ハガ
    キ来たら嬉しいだろう
    とらより

    返信削除
  2. >とらさん
    ありがと。そんじょそこらの土産物屋に売ってる絵葉書には負けない写真を
    がんばって撮りますよ!

    返信削除